お知らせ

投稿日:

【経験不問】アットホームな雰囲気の弊社で成長しませんか?

こんにちは!富士宮市を拠点に静岡県・山梨県・神奈川県で塗装工事、防水工事、リフォーム工事を承っています株式会社暁です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

前向きに取り組んでくださる方なら、未経験でも大歓迎!
業務に必要な資格は、入社後に取得可能です。
もちろん、技術は、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

経験者の方は、経験・能力を考慮し、優遇いたします。
これまで培ってきた技術を存分に活かせる現場をご用意いたします。


求職者の皆さまが気にされる職場の条件に、会社の雰囲気があるのではないでしょうか?
弊社の社内は和気あいあいとした雰囲気で、定期的に飲み会やBBQなどのイベントも開催しております。
さまざまな社内イベントを通じて、社員同士の親睦を深めているので、常にアットホームな雰囲気です。
初めての方もすぐに馴染んでいただける環境です。

このほか、弊社では、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

・各種手当、昇給、年2回の賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し、還元いたします。
・社会保険完備で、安心して長く働いていただけます。
・主要な休みは押さえていますので、プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募お待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社暁
〒419-0316 静岡県富士宮市羽鮒878-43
TEL: 0544-65-1827 FAX:054-333-5582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

新年明けましておめでとうございます。 富士宮市を拠点に静岡県・山梨県・神奈川県で塗装工事、防水工事、 …

塗装工事に興味がある方必見!未経験でも一人前の塗装工になれます!

塗装工事に興味がある方必見!未経験でも一…

富士宮市の『株式会社暁』では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集しています! 「塗装工事に興味が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社暁では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …