お知らせ

投稿日:

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!富士宮市を拠点に静岡県・山梨県・神奈川県で塗装工事、防水工事、リフォーム工事を承っています株式会社暁です。

弊社は、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など多様な建築物、橋梁・トンネルなどの土木構造物、公共施設などの塗装・防水から戸建てリフォーム工事にも対応しております。

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

施工事例




いかがでしたでしょうか?
その他に、こちらでもご紹介しております!
よろしければご覧ください!


安心しておまかせください!

確実な作業で、お客さまに納得していただける品質を安全・迅速・低コストで提供できる企業を目指して日々精進しております!

業歴20年以上の弊社代表を筆頭に、ベテランスタッフが社員教育を徹底し、さまざまな現場を経験しております。

私たちの行なう作業は大部分がオートメーション化のできない手作業ですので、現場経験を積んでいる弊社の現場力は想像以上の強みとなります。

トラブルの予防をしたり、工事中に初めて気づく事や施工箇所の変更などがあっても、手を抜かずにきっちりと最後までやり遂げるのが株式会社暁の仕事です。

お客さまが「頼んでよかった!」と感謝してくださる事で、大きなやりがいにもつながっています。
お客さまもまた、「株式会社暁でよかったと」といい思い出になっているとのお声を頂戴します。

株式会社暁が、丁寧にお応え致しますので、まずはお気軽にご相談ください。



これからも一つひとつの施工を丁寧に行ない、お客さまとの信頼関係をより一層深めてまいる所存です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社暁
〒419-0316 静岡県富士宮市羽鮒878-43
TEL: 0544-65-1827 FAX:054-333-5582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

新年明けましておめでとうございます。 富士宮市を拠点に静岡県・山梨県・神奈川県で塗装工事、防水工事、 …

塗装工事に興味がある方必見!未経験でも一人前の塗装工になれます!

塗装工事に興味がある方必見!未経験でも一…

富士宮市の『株式会社暁』では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集しています! 「塗装工事に興味が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社暁では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …